PAGE TOP

よくあるご質問
API機能について

APIを利用するには、何が必要ですか?

別途ご申請などは必要なく標準機能としてご提供しております。
ログインID/パスワード/APIKeyが認証に必要になりますので、管理画面内の「ご契約情報」よりご確認ください。
各連携機能のパラメータ/サンプルソースはサイト内に全て掲載しております。

APIキーはどこにありますか?

管理画面内の「ご契約情報」よりご確認ください。 APIキーは、各ご契約IDごとに異なります。

APIの利用は、オプションでしょうか?

標準機能でご提供しておりますので、追加費用はかかりません。

使用できる文字コードは何ですか?

文字コードは、「UTF-8」にてご利用ください。

API連携のプログラムサポートについて教えてください。

ブレインメールのプログラムが正常に動いているかの切りわけは行わせていただきますが、
お客さまシステムのプログラムサポートは行なっておりません。
公開しておりますブレインメールAPI仕様に則ってご利用をお願いしております。