PAGE TOP

よくあるご質問
パートナー契約について

パートナー契約に必要なものはありますか?

パートナーは登録制ですので、サイトよりお申込みいただくのみです。
内容を確認させていただき、ご登録完了のご連絡メールを送付いたします。

個人でもお申込みは出来ますか?

個人・法人問わずにお申込みいただけます。
個人のパートナー様でもキャッシュバック額は変わりませんので、ブレインメールのご紹介にぜひご協力ください。

紹介ノルマはありますか?

ご紹介ノルマは一切ございません。
一度ご紹介いただきましたらご契約が続く限りキャッシュバックのご提供をさせていただきます。

他のメール配信事業社とパートナー契約がありますが、審査上問題ありますか?

問題ございません。
他社様の利点と弊社の利点をご考慮いただきお客様のニーズにあった適切なご案内をいただけますと幸いでございます。

パートナー登録の期間はいつまでですか?

パートナー様からの解約申請をいただきましたら終了となります。
パートナー登録を継続していただくことで、諸経費が発生するということはありませんのでご安心ください。

料金の回収は、誰が行いますか?

ブレインがご利用料金の回収をさせていただきます。
ブレインが回収後、翌月末に相応のキャッシュバック額をお支払いいたします。
実際のご契約や技術サポートなどはすべて弊社にてお任せください。

キャッシュバックは、いつどのようにしてもらえますか?

ご紹介いただきましたお客様が本登録となりましたら、相応のキャッシュバック金額を翌月末に銀行振込みにてお支払いいたします。
キャッシュバック金額が5,000円に満たない場合は、翌月以降への繰越しとさせていただきます。

紹介したお客さんを確認したいのですが?

パートナー登録を行ってください。パートナー管理画面の“お客さまのご紹介”よりご紹介いただける先様をご入力ください。
お申込み予定日を過ぎましたら申請が無効になります。その場合は、再申請いただけますようお願いいたします。

紹介した方がプランアップした場合も、キャッシュバック対象になりますか?

プランアップいただいた場合は次回更新からキャッシュバック対象となります。
初回更新までの差額請求分は対象となりませんのでご了承ください。